top of page

強化に纏わる物語

これは回想の物語。

今より少し昔のお話・・・・

---あれはまだ暑い、8月の頃。

大型アップデートが来てしばらくの時が過ぎ、

砂漠の世の人々も先の尖った黒結晶を手にすることが増えた。

ギルドの民々から話を聞けば、

弐十程の積み重ねで(+20のスタック)

軽々と新武器にお会いできるというのだ。

なんと素晴らしい事であろう。

新武器(+16強化済み武器)をそんなにすぐにお目にかかれるとは・

積み重ね20(+20スタック)がたまったゴんは

よもや失敗するはずなどない。

そう思い強化に挑戦したのであった。

Oh!Baby!

スタック20ちょいから初めて

10回失敗だと!?

もってた先の尖った足りなくなって

6個は買ったと思われる・・・

いくらつかったかなど計算したくない・・

Mamma mia・・・

成功したのはスタック41くらいだったかな。

まぁ。ほら。

成功したしよかったよ

※取引をご利用する場合は計画的に。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page