top of page

カンストしました(やっと)

54.06でずっと止まっていた経験値。

B型って火がつくまでが長いんですよ(世界のB型さんゴメンナサイ)

したいこと山済みで(専ら錬金)最近は狩りに出ていませんでした。

が、髭(マスター)が点火していきました。

髭:「ごんごん、今何%?」

ゴ:「6%」

髭:「抜いちゃうぜケケケケケイーッヒッヒッヒ(←実際の会話より悪意増)」

髭さんは、メインは勿論とうの昔にカンストしておりましたので、

抜いちゃうといったのは、同職、あのデカレンジャーで です。

ゴ:「(メラメラメラメラ←心の中)」

まずは新しいクエにしたがってクイトゥ諸島へ行きました。

泳いで。

魚アバとオットセイのエリクサーでなんかとかいけましたが、

結構遠いですねぇ。

座ってといわんばかりのイスがあったので・・

ボッチ感ぱないっす(´・ω・`)

結論からして、新しい島では

ちっちゃいオッサンの銃で撃沈しました。

事前にギルメンさんから情報を頂いておりましたが。

撃沈しました。銃殺です。パリンです。ヘルムの経験水晶もパリンです。

上げるどころか下がってしまう・・・・こうなったらもう・・・ソサ・・・ン・・・

4,5時間仮眠をとりまして。

クザカにいきまして。

そこから何食わぬ顔で一人ソサンへ旅立ちました。

時間は土曜日AM6:00前だったでしょうか。

大人気スポット ソサン大国ですが、まだすいてるほうでした。

現在経験値は54.06 ええ、6%のままです。

やってやろうじゃないかい!!

●ヘルムに 経験値水晶10%×2個

(これ2個意味あるのかわからないけど気持ちの問題よと

 背中をおされて そうよね!!と購入)

●アバターセット効果  経験値10%

●EV経験値追加獲得スクロール 経験値10%

●EV酸味キャンディー 経験値8%

●ミルクティー 経験値8%

●拾ったEXPスクロ 10分間持続 経験値10%×約7個

もうこんな状態。

時間をはかるのを忘れたのですが、

7個あった60分間用スクロが1個に減っていたので

推定6~7時間

(1時間ごとに武器をなおし、クシャ村の厩舎にいれてある

 倉庫代わりの馬車にドロップを突っ込みに行く行為を繰り返しつつ)

55にナリマシタアアアアアア

あがったのはもう、お昼でした。

ヨカッタ・・・アガッタヨ・・・(┐・・┌)ゲッソリ

ちなみに今回の狩りで交換ドロの儲けは3M~4M

あとは自分の装備のフィーボを沢山交換できたので助かりました。

以上、プチ廃人がおおくりしました(`゚Д゚´)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page