top of page

※これはゲンゲではありませn

大きいクジラがでたとテロップが流れたので、

ギルメンちゃんに船を出してもらい

見に行くだけいこーといってみました。

クジラが実装されてから海へでるのは初めてです。 ドキドキ

するとエーチャンが言いました。

エ:「ゲンゲがういてるぞ!!!!

(※ゲンゲとは自分が愛してやまないお魚のひとつです。

  干物とか(゚д゚)ウマ-です。熱燗と(゚д゚)ウマ-です)

ゴ:「ゲンゲさんは深海魚です!!!!!

ところでクジラってこんなちっさいのーと思ったら

これはソロ用のクジラで、どうやら誰かが倒していった死体のようです(T人T)ナム

泳いで探してみるかっと言うことで二手に分かれて探してみたところ・・・

おや?何か前方に水しぶきが・・・ゴボゴボ

なんだあれは・・・?ゴフゲホッはうぅぅッ

ギャアデタぁあああああ ゲンゲ(´・ω・`)

えーちゃんにヘルプをすると、すぐやってきてくれました。

倒すぜッ・・・!(えっ、待ってごめんなさい、銃もってないです)

弓でよかった\(^o^)/

倒したクジラの上にはなんと乗れちゃいます!

ナイフをめずらしくもっていなかったえーちゃん(´・ω・`)

僭越ながらわたくしが(銃もってないくせに、ナイフもってるというだめな子)

ハギハギさせていただきました。


お肉を頂きました!

町に帰った後早速料理ダー!クジラサラダだー!と意気込んだ結果。

なんとこの肉はワニ肉と同じ扱いということが判明。

これじゃクジラサラダできない(´;ω;`)ブワッ

ということで、ハンターのサラダ(狩猟攻撃力増加)つくりました。

これでいつか大物を・・・(遠い目)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page