top of page

なに振ってるの?

フェリード待ち時間中ギルメン同士の他愛ない会話。

大量にできた薬草水を濃縮薬草水へと

加工錬金していると・・・

みんな振りはじめました。同じ格好で( ゚д゚)

ゴん:「ヒゲさん(マスター)振る物ないの?」

ヒゲ:「ない」

(´・ω・`):「ずっと成功しないもの振ってる(´・ω・`)

どおりで!笑

どおりで長いこと振り続けてるなと思った!

(´・ω・`)さんはどちらかと言えば狩りよりの人種なのに

なに長々ふってるんだと思っていたよ。

画面前で笑ってしまった出来事でした( ゚д゚)

でかぱいヴァル VS ちっぱいヴァル

おそろーいヾ(゚ω゚)ノ゛

ん?

なんか隣に髭がうつってる(´・ω・`)

やっぱりうつってる(´・ω・`)

しかもポーズきめてる\(^o^)/

そんなフェリード討伐でしたが、肝心のドロップSSとりわすれました!

自分はリベルトなしのグルニル等々でした!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page