top of page

ジャイアントマッドマン

ギルクエの新しいボス退治、

ジャイアントマッドマンに行ってきました。

場所はグリッシー廃墟

さぼてんギルドが行ったときには、

他のギルドが1,2つだったので

フェリードほど重くはありませんでした。

ジャイアントマットマンさんは、一度つかまると

はめわざのごとく連続攻撃されてシニカケマシタ( ゚д゚)

途中一度タゲがきてしまい、逃げ回りました( ゚д゚)ゴメンナサイ

地面をもぐって突然目の前に現れるもんだからつい( ゚д゚;;)

ェンッ

ダァアアアアアアイァアアアア~♪

ちなににドロップはこちらでした。

7万シルバーだって!?そんなはした金ッ

ありがたくいただきます "○┐ペコッ ┌○"ペコッ

今回さぼてんギルドでは出ませんでしたが、

テロップをみているとマッドマン君でも

リベルト束はでるようですね~

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page