top of page

腐敗の君主クザカ

​​

クザカのテロップが流れたので、様子見にいってきました。 上位50位以上にアイテムドロップがあるとの事ですが・・・

ちなみに出現場所はセレンディア神殿。 奥の広間で出現します。

(地図は白い点だらけで意味がないか\(^o^) /)

テロップが流れてから約30分後に クザカが湧くようです。

ギルメンさんと待っていたところ・・・

中央から風が吹き・・・

でました!クサガさんです!

ちょっと叩いてみます。

が、しかしここでエラー落ち。 その後2、3度ログインを繰り返すものの すぐ接続エラー落ち。

やっと戻れたワー

と思ったら、辺りはもう静かに。 ギルメンさんも同じような状態でした。

これは・・・・50位以上とかいう以前に 落ちないことがなかなか難しそう。

その後日ギルメンさんと3人でいきましたが 3人とも撃沈(落ち)でしたorz


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page