top of page

錬金石

先日ご紹介した錬金石まとめに間違いがあったので

修正しました(´;ω;`)ブワッ

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

リンクはこちらから

追記点:成長は2パターンあり  バフの数値が上昇する 等急上昇

                バフの種類が増える  グレード上昇

                                  がある。

    日本公式サイトでは詳しくかかれていませんが、

    どこからかの時点で成長段階が低下したり、破壊があるそう。

    また、どの時点からかわかりませんが、成長する際錬金Lv制限もあるかも?

追記点:制作は熟練Lv1から可能となっていますが、もしかしたら確率が低いかも

    しれません。自分は専門Lv2で5回中4回成功 1回失敗でした。

    ギルメンさんは熟練Lvで2回失敗。

    運なのかどうなのか・・・公式には一応熟練1からとなってますので

    成功した方いらっしゃったら教えてください(´;ω;`)ブワッ

    まあでも失敗した石ができるということは、LVは足りているということだと

    思いますが・・・・


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page